2010年12月12日

モデルデビュー?

しいパパです。

私が働いている会社の製品に「キャロットU」というカーシートがあります。

現在、その後継機として「キャロットV」を開発中です。

キャロットVの開発のモデルとして、しいなもちょこっとだけ貢献しました。

http://www.carrot3.com/pg175.html

この写真を撮ったのは去年の冬だったので、丸一年以上をかけて製品として完成しつつあるというわけです。

もちろん障害を持つ子ども達へのニーズは様々(緊張が強かったり…弱かったり…)なので、しいなだけをモデルに開発されているわけではありません。

日本のキッズフェスタやヨーロッパのREHACERAにも参考出展し、多くの人々の意見を取り入れて作られています。

私はオーダーメイド部門に所属しているので、普段、製品開発に関わることほとんどないのですが、キャロットVの開発にしいなが少しでもお役に立てて嬉しく思いました。



ちなみにしいなですが、このときずっと寝てました。HPの写真も寝てるでしょ。

そして翌日、熱出しました。会社のみんなは「おじさんたちの毒気にあたったんじゃない?」と冗談言ってましたけど…。

何はともあれ、キャロットVをよろしくおねがいします。

posted by しいママ at 15:27| Comment(6) | TrackBack(0) | しいパパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モデルデビュー、おめでとう〜☆
気持ち良さそうに爆睡してますなぁ(笑)

しいパパも、しいなのお仕事(モデル)に
負けへんように、お仕事頑張れ〜♪

私も頑張ります★

しいママにもよろしく〜(^^)
Posted by とき at 2010年12月18日 20:38
ときさん
コメントありがとう。
今日はしいなのおゆうぎ会に行ってきました。
演技の間、泣かずにがんばってたよ。
今日の様子も近々ブログにアップ予定…。

しいパパもしいママも年末に向けて、仕事頑張ってます。
ときもがんばれー。
Posted by しいパパ at 2010年12月19日 18:15
わ〜いい感じ!
モデルデビューか〜。
こうやって見ると、しいなちゃんも背が高くなったね。
次に会えるのはいつかわからないけど、楽しみにしてるね。
あ、パパさんの記事でしたね。
しいママさん宛てのコメントになってしまってすみません。。
Posted by 深雪 at 2010年12月22日 12:44
深雪ちゃん♪
コメントたくさんありがとう(*^_^*)
しいパパもコメントもらって喜んでます。
しいなは背がどんどん伸びて、ほんと大きくなってるよ〜
きっとまた会った時にはびっくりすると思うよ(^_^;)
Posted by しいママ at 2011年01月15日 21:06
モデルデビューすごいね^^
HP見ました!記事を読んでいても、クオリティの高さに感動!!

しいなちゃん、ほんとに身長あるね〜
再会した時が楽しみだわ〜^^
Posted by 和美 at 2011年02月02日 13:14
和美ちゃん♪
久しぶり〜(^_^)
ホームページまで見てくれてありがとう。
身長も伸びてるけど、体重が…
なんと、17.4キロ!
やばいよね〜(・_・;
れんちゃん、何キロかな…
Posted by しいママ at 2011年02月06日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。