2010年11月28日

5歳になったよ

先週の日曜日、しいなの5歳の誕生日だったのですが・・・
前日から高熱を出し、お祝いどころではありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
今回の熱はかなり手強くて熱性けいれんまで起こしてしまい、ドタバタでしたダッシュ(走り出すさま)
結局5日間熱は下がらず、ひどい咳と嘔吐が続きました。
通院で点滴をして何とか入院せずにすみましたが、かなりやせて弱ってしまいましたふらふら
でも、昨日からは食欲も元通りで(むしろ前よりよく食べてる・・・)元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)

ということで、1週間遅れの誕生祝いをしました。
今年のケーキはアンパンマンexclamationすごくかわいかったですハートたち(複数ハート)
先週はトホホな5歳の誕生日でしたが、今日は嬉しそうにニコニコ笑ってくれました。

しいなへ
5歳の誕生日おめでとう!
保育園にお迎えに行ったときにしいなが大喜びしてくれるのが、とっても嬉しいよ。
これからも元気に大きくなってね。       お母さんより
 

5年前の今頃、しいなの障害のこととかそういうことはなるべく考えないようにしようって思ってたけど、今は小さな一歩がひとつひとつ嬉しいです。

アンパンマンケーキ.jpg
アンパンマンとしいなバースデー同じくらいの大きさかな・・・

ケーキふ〜.png
5本のろうそくでハッピーバースデー♪

ぱくりっ.png
もちろん食べます。ぱくりっ
posted by しいママ at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しいなちゃん、ハッピーバースデーバースデー
笑顔がかわいー目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しいママもしいパパもママパパ学年進級おめでとうぴかぴか(新しい)
たっくさん心配したり悩んだりすることもあるだろうけど、しいなちゃんの笑顔と元気がパワーをくれるね!

なかなか会えないけど、そばでずーっと成長を見守れますようにほっとした顔クローバー
Posted by ゆうこ・N at 2010年11月29日 23:41
ゆうこちゃん♪
ありがとう!
ほんと、こどもの笑顔には不思議なパワーがあるのかな…
毎日、仕事と家事と子育てでなかなか自分の時間がつくれないけど、お互いがんばろうね。
ファミリーで遊びに来てね(^^)
Posted by しいママ at 2010年12月04日 23:36
しいなちゃん、大変やったんやね・・。
元気になってくれて良かった!
アンパンマンのケーキがすごくかわいいね!
しいなちゃんはどれぐらい食べたのかな?
年々食べられる量が増えてるんだろうね。
Posted by 深雪 at 2010年12月22日 12:34
深雪ちゃん♪
年を越しちゃってごめんね(・_・;
年末年始寒かったけど、あおくんもゆずちゃんも風邪ひいてないかな?
しいなは元気にディズニーランドに行ってきました!
食欲もモリモリやで〜
特に甘いものが…
Posted by しいママ at 2011年01月15日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171017113
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。