2010年10月09日

運動会2010

9月26日に保育園の運動会がありました。

「運動会の記事は絶対に私が書く!!」と言い張っていたしいママですが、なかなか書く気配がありません。

というわけで、またまたpapaが書きます。

カテゴリに「しいパパ日記」を追加し、私が書いたものはこちらに入れるようにします。よろしくお願いします。


・・・で、今年の運動会ですが、しいなは、ダンスやかけっこ、リレーのパレード、親子競技、と4つの競技に出場しました。

去年よりも出場競技が増え、かけっこの距離も長くなっていました。

ダンスでは、ハワイアン風(?)のかわいい衣装での登場でしたが、最初から最後まで爆睡でした。

先生がしいなをゆすったり名前をよんだりして起こそうとしてくれていましたが、微動だにせず寝てました。

しいなの眠りは何人たりとも妨げることはできませんzzz。

演技前なのにぐっすり.jpg


親子競技では、しいパパも頑張りました。

後ろ向きで走って行ってしいなと合流、しいな(と先生)が持ってきたカードに書かれたものに扮装して2人でゴールです。

4組中3位くらいだったと思います。この競技でも、しいなは半分寝てたと思います。


去年の運動会では、しいなが途中で泣かないか?とか、水分は摂れてるかな?とか、いろいろと心配だったのですが、今年はあまり泣かなくなったし、水分も上手に飲むようになったし(そういえば去年はまだ哺乳瓶でした)あまり心配することなく参加することができました。

しいなも親も少し成長したかな…。


最後は、さすがにつかれてこの表情です。

疲れたよー.jpg

しいなさん、お疲れさん。先生方やお友達にも感謝です。
posted by しいママ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | しいパパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165198842
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。