2010年06月27日

どんどん大きくなるなぁ

梅雨真っ只中雨
今日は朝から晴れた晴れかと思うと突然のゲリラ豪雨雷で変な天気です。こんな日はどこにも行けず、おうちでゴロゴロしています家

ぐんぐんグッド(上向き矢印)成長を続けているしいなですが、今までの装具が小さくなり最近新しいのに変えました足
もうexclamation&questionと思ったけど、ラベルを見てみたらちょうど1年。そんなもんかなぁ・・・
今までの装具はアンパンマンの幼稚園バッグにちょうど収まっていたのですが、ちょっと大きくなったので入らなくなり、仕方なく装具入れを作りました。
ニュー装具.JPG

梅雨があけたら夏本番exclamationですが、去年までの水着がピチピチになっていたので水着も新しいのを買いました。
今年は日焼け対策&しいなの足ぐせ対策でスーツタイプの水着にしました。すっく(ベネッセの通販)で高かったけどしまじろうの水着を購入。帽子は冬の間にアウトレットで買っていたダブルBですわーい(嬉しい顔)
水着2.JPG

これでいつでも泳ぎに行けるぞ〜
でも母はその前にダイエットをしなくてはいけませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by しいママ at 15:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさひさ〜。
雨ひどいよね(>_<)
わたしは、きのう免許認定講習を1日受けてぐったりでした・・・。

しいなちゃん、お肌すべすべで、ぷっくりほっぺたにくりくりお目々。
かわいーよね(^^)☆
ぜひ、また遊んでほしーな。

わたし、体型をカバーできるような水着を来週末に探す予定よ!
来月からプールが始まるから、ダイエットしてる暇ないんだもん。
Posted by ゆうこ at 2010年06月27日 22:41
元気そうだね!
暑くなって、しいなちゃんの苦手な時期になったね〜。
夏休み、帰ってくるよね?
待ってるからね!
Posted by 深雪 at 2010年07月01日 13:38
水着の帽子かわいい〜〜☆☆☆

装具、一回り大きくなったね〜
今回は赤色にしたんだね♪模様も可愛くて女の子らしいね

しいちゃんプール楽しんでね^^
Posted by 和美 at 2010年07月05日 08:29
しいちゃん、また大きくなってるし〜
装具もまた可愛いのん作ってんなぁ!
装具入れも頑張ったね〜
さすが、しいちゃんママ!!って感じだわ♪
しまじろう水着で、この夏楽しんでね!
Posted by ゆいママ at 2010年07月31日 02:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154636198
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。