2010年05月23日

ご無沙汰ですっ

みなさん、お久しぶりですexclamation
おひなさまの記事のままストップしていたこのブログ。
何かあったのかな・・・と心配してくれたお友達、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

しいなはとーっても元気ですわーい(嬉しい顔)
3月の終わりごろまでは相変わらず食べるときに泣いていましたが、4月からは徐々に泣かなくなり、最近はほとんど泣かなくなりました。
いっぱい食べるから、身長も体重もぐんぐん伸びてま〜すグッド(上向き矢印)
102cm、16.0s(2010.5)

保育園は4月から新しいクラスになり、加配の先生以外は先生も変わりました。でも、しいなはすぐに慣れて、楽しくやってるみたいです。

しいなが泣かなくなったおかげで平和な日々の我が家でしたが、先週の整形受診で「股関節がちょっとずれています」と言われてしまいましたがく〜(落胆した顔)
最近急に大きくなってきたから、それも原因なのかな・・・
がんばって立つしかないね手(グー)

ハウステンボス1.JPG
ミッフィーパン.JPG
春休み、ハウステンボスに行きました家

遠足ZZZ・・・.JPG
親子遠足。お外でスヤスヤ・・・眠い(睡眠)

うつ伏せで.JPG
アンパンマンで遊んでまするんるん
posted by しいママ at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きくなったな〜〜。
ミッフィーパン、おいしそう☆

ときおねえさまは、新天地で頑張っとりますぞ。
Posted by ときおねえさま at 2010年06月03日 14:15
新しい生活、楽しんでるんだね〜。
良かった!

随分お姉ちゃんな感じ(*^_^*)
詩穏を4日違いには思えないよ。

また会いたいね〜。
Posted by 聡子 at 2010年06月19日 22:54
ときおばちゃん♪
都会暮らしはどう?
ちゃんとご飯食べてるかな?
そのうち遊びに行くからね〜(^^)

聡子ちゃん♪
詩穏ちゃんもお姉ちゃんになったよ〜!
みんな、あんなにちっちゃかったのにね…
夏休み、会いたいね。
Posted by しいママ at 2010年06月27日 12:15
やっほー♪
しいちゃんの身長体重みてびっくり!
れんげも100センチやっと乗ったよ☆
体重もしいちゃんと同じくらい
娘達はみるみる成長していくね^^

アンパンマン好きは変わってないね
遊んでる姿可愛いよ
Posted by 和美 at 2010年07月05日 08:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

