2010年01月11日

年末年始

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます

エルモ.JPG

細々と続いている「しいの実日記」ですが、本年もよろしくおねがいします。

去年の肺炎以降、しいなの様子をお伝えしますと・・・

まず、保育園のおゆうぎ会にぎりぎりセーフで参加しました。
ぶっつけ本番だったにもかかわらず、舞台でお友達と一緒にニコニコわーい(嬉しい顔)みんなとってもかわいかったです。
ずっと先生と一緒に登場かと思っていたら、女の子たちの演技では子どもたちだけで登場しました。しいなは舞台のセンターで座位保持椅子に座っていてその周りでお友達が踊ってくれました。舞台で堂々としているしいなを見て、またひとつ成長を感じ、うれしかったです。


そしてそして、年末年始は予定通り京都へ帰省することができました。
熱を出さないかな…と出発の朝までヒヤヒヤでしたダッシュ(走り出すさま)
夏休みは入院してドタキャンだったので1年ぶりの京都です。

待っていてくれたひいばあちゃんたち、いとこのゆうちゃん、たくさんのお友達にやっと会えました。母子通園していた園の先生にも会えました。
一年ぶりにしいなを見て、まず一言「おっきくなったねぇ〜exclamation
やっぱりねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

大阪の病院で一緒だったお友達とはUSJに行きました。
障がい者スポーツセンターに泊って、しっかりと夜まで満喫しましたぴかぴか(新しい)
しいなは相変わらずごはんを食べると泣くけど、そのほかはすこぶるご機嫌るんるん
とくに夜のパレードやショーは目をキラキラさせてよく見ていました目
楽しめることがちょっとづつ増えてきたなぁ〜。また行こうね。

高校のときの私の友達にもやっと会えました。あっという間だったけど、久しぶりにおしゃべりして、みんながしいなのことも自然に受け入れてくれて、嬉しいひとときでした。

そんなこんなで年末年始はイベント続きでしたが、しいなはカゼもひかず元気に過ごしました。

記念撮影.JPG
障がい者スポーツセンターにて

アンパンマン.JPG
いとこのゆうちゃんと
posted by しいママ at 09:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年末は久々に会えて楽しかったよ〜^^
しいなちゃん、ほんとに身長伸びたな〜と
思ったよ♪
二人とも年末年始は満喫できたんだね
また、会える日を楽しみにしてるね
どうか熱出しませんように。。。^^
Posted by 和美 at 2010年01月11日 10:41
更新待ってました♪
年末年始はハードスケジュールだったんだね!
そんな中,久々に会えて良かった〜♪
しいちゃんかわいいね。
眠たそうだったなぁ(笑)
写真で見てるよりずいぶん背が高かった!

ゆうもしいちゃんのこと気になったんだろうなぁ。
ほんまそれまで回転とバックしかできひんかったのに,前進でしいちゃんの所へ行くなんて!びっくりだったよ♪

でも泣いてばかりで落ち着いて話ができなかったなぁ・・・。
あの日は岡山からの長旅でとても疲れていたみたい。
みんなと別れて,車に乗ったとたん(出発する前)に寝てました。
もう少しおしゃべりしたかったんだけどなっ♪

また会おう!
Posted by ちか at 2010年01月12日 00:26
今年もよろしくね!
年末は、しいなちゃんとしいママに会えてホントに嬉しかったわ。
今年も夏ぐらいに会えるかな?
ランチだけじゃ時間が足りなかったわ〜。
Posted by 深雪 at 2010年01月12日 13:46
わーい、しいなさんお初にお目にかかりました。
写真以上にお目目パッチリ、
本当に美人ちゃんでかわいいです。
しいママは泣いたら…と心配心配してたけど、
みんなで会ったときは、ちょこっと泣いただけでとてもおとなしかったね。
眠いところを大勢で起こしたにもかかわらず…
しかも、知らない人がいっぱいなのに。
さすが!日々の保育園で鍛えられております。
これに懲りずにまた顔見せてほしいなぁと思います。
しいパパさん、うちの近くには何軒かラーメン屋さんあります!
またご紹介いたしましょう。
Posted by サヨリ at 2010年01月12日 20:11
和美ちゃん♪
れんちゃんもお姉ちゃんになったわ〜
話しかけたら「うん、うん。」ってしっかりお返事してくれて嬉しかった(^^)
離れてるけど、また次に会える日を楽しみにしてるね。

ちか♪
ゆうちゃん、しいなに興味津々のキラキラおめめがかわいかった〜!
もうしっかりと前進してるかな?
ママになったちかは、なんだかしっかりしてたような・・・でも相変わらずのテンションが懐かしかった〜

深雪ちゃん♪
ゆずちゃん、まるまるしてかわいいね。
あおくんも可愛がるはずやわ(^^)
2人のママは忙しそうだけど、あんまり無理しないようにね。
今度は夏に会おうね!

サヨリ♪
お正月はいっぱい手伝ってくれてありがとう。すごい助かったわ。
やっとしいなを連れて行けて、よかった〜
これからも親子ともども末永くよろしくね。
Posted by しいママ at 2010年01月20日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。