2009年09月21日

その後

5連休真っ只中、みなさんいかがおすごしでしょうか。
しいなは長引いたかぜもやっと治り、元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)

ずいぶん前のことですが、退院した2日後にまた熱が出て、小児科に通院して点滴をしたりしました。
どうやら、マイコプラズマで弱っていたところにまた他の何かに感染してしまったようですふらふら
せっかく少し食欲も戻りつつあったのに、また振り出しに・・・
予想外の2連続に私もしいパパも「は〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
もうこれ以上は仕事も休めないし、どうしようあせあせ(飛び散る汗)

ということで、ついに京都のじじばばにヘルプ。
じいちゃんは仕事があるので、週末に1泊だけ。ばあちゃんは平日に来てしいなのお世話をしてくれました。
8ヶ月ぶりの再会は、しいながぐったりしていたけど顔を見てニコッと笑ってわかっていたのかな。。。
保育園は結局25日くらい休んだけど、無事に復帰できてよかったです。久しぶりのしいなを見て、お友達がた〜くさんよってきてかまってくれたそうですハートたち(複数ハート)

そんなこんなで何とかピンチを切り抜け、今に至ります。
長い間食べられなかったから、病気の後はほっそりしていたしいなですが、その後モリモリモリモリ食べて、ほぼ元通りですグッド(上向き矢印)

ばんざい.JPGじいちゃんと.JPG
1歳のころと今。手足が長くなったなぁ〜

くらら.JPG
きのう、海きらら(佐世保にできた水族館)に行ってきました。
posted by しいママ at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院できて良かったね〜!
保育園に行きだして、碧生もよくいろんな病気にかかってるわ。
こうやって免疫がついていくんだよね。
障害がある子達は風邪でも命取りになりかねないから、親は心配ばかりだけど・・。
元気に会える日を楽しみにしてるよ!
Posted by 深雪 at 2009年09月22日 16:09
世間は休み中、色々大変だったね。
治ってよかったです、ひと安心。
保育園でお友達もいっぱい待っていてくれて、よかったね。楽しいとさらに元気もパワーアップするし〜。
とにかく秋の味覚をもりもり食べて、元気元気に!
親子共に、インフルエンザ気をつけてね。
Posted by サヨリ at 2009年09月24日 00:10
保育園のお友達はしいちゃんのことずっと待ってたんだろうね。
元気になって良かった良かった。
京都のおじいちゃんおばあちゃんも大変だったかもしれないけど,久しぶりの再会に喜ばれただろうね。
くらげのぬいぐるみ(?)持った笑顔かわいいね!
Posted by ちか at 2009年09月26日 00:05
深雪ちゃん♪
あおくんもがんばってるんやね。
ひとつひとつ乗り越えて、強くなってほしいね!
深雪ちゃんも二人のお母さんになって毎日大変と思うけど、体調崩さないように気をつけてね。

さより♪
そうそう、休み中に具合が悪くなって親孝行なのか・・・
少し前まで具合が悪かったとは思えないほど、顔がまんまるになって元気で〜す。
明日は運動会!がんばるぞ!

ちか♪
赤ちゃんのお世話の合間にコメントしてくれてるのかな?ありがとう。
しいなは家にいるより保育園に行ってるほうが機嫌がいいみたい。我慢することもあるだろうに、不思議だねぇ・・・
ぬいぐるみはクラゲです。あたり!
クラゲがメインの水族館でした。
Posted by しいママ at 2009年09月26日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128554603
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。