2009年08月23日

退院しました!

おととい、無事に退院しました手(チョキ)

ちょうど10日間入院していたしいなは、久しぶりの我が家に終始ニコニコわーい(嬉しい顔)とっても嬉しそうでした家

入院中はずっと付き添いでしたが、しいパパが時々変わってくれたので、私が一人で帰ってくることもありました。
でも、しいながいない我が家は、なんだか抜け殻のようでまったく落ち着きませんあせあせ(飛び散る汗)しいなが帰ってきてくれて、私も嬉しいです揺れるハート

前回の入院は1年半前、まだ京都にいるときだったので、久しぶりの、長崎に来てはじめての入院でした。

今回の入院でよかったことは、家から近い病院だったので(車で15分くらい車(セダン))付き添いの私やパパが行ったりきたりしやすかったことです。
でも問題点もあり、いつもてんかんの治療でかかっている病院は感染などが疑われる発熱のときは連れて行けないし、かといって入院した総合病院にはてんかんの先生がいないし・・・
でも、やっぱり家から近いことはすごくいいことなので、これからも何かあったら今回入院した病院に行くことになると思います。

しいなはひとまわり細くなったけど、食欲はあってもりもり食べています。もうしばらく自宅療養して、保育園に復帰の予定です。

元気になったよ.JPG
posted by しいママ at 10:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとう!もう退院したかなあと気になっていました。良かった良かった。家族そろっての我が家はいいよね。またおいしいもの食べに行こうね。
Posted by もりっけ at 2009年08月23日 20:25
お盆は帰省できなくて残念だっただろうけど、しいなちゃんが無事に退院できてよかったね☆
付き添いもご苦労様でした。
わたしも、下の子が生後1ヶ月未満で5日間入院したけど、それだけでもきつかった。
しいなちゃんとしいママ、そしてしいパパがんばったね。
自宅療養して、元気に保育園に通えますように。
Posted by ゆうこ at 2009年08月26日 21:11
もりっけさん♪
ありがとうございました。なかなかお返事できなくてごめんなさい・・・
しいなはすっかり元気になりました(^^)
親子でものすごい食欲です(汗)
秋の味覚を食べに行きましょうね〜〜〜

ゆうこちゃん♪
お返事遅くなりました。
入院はしょうがないことだけど、疲れるよね〜。いつも最後のほうは逃げ帰りたくなる気持ちです。
しいなは完全復活!!
元気に保育園に行ってるよ。
インフルエンザにちょっとビビリながら・・・
ゆうこちゃんちは大丈夫かな?
Posted by しいママ at 2009年09月26日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126288944
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。