2009年08月16日

ただいま入院中

久々の更新です。

ほんとうなら、今ごろ京都に帰省していたはずだったのに・・・

しいなは病院にいます病院

1週間ほど前から熱が上がったり下がったりしていたしいな。個人の小児科や総合病院の準夜外来を受診して様子を見ていましたが、最終的に入院になってしまいました。
診断は「マイコプラズマ肺炎の疑い」ただ、肺炎までなくて気管支炎だろうということでした。
熱以外の症状はあまりなかったのですが、その熱が36度台から40度台を行ったりきたり・・・どんっ(衝撃)
だんだんご飯も食べられなくなり、弱っていきました。

入院してもしばらく熱が続きましたが、今はもう下がって元気になっています。
ただ、今もまだ抗生剤の点滴と酸素につながれています。
ごはんはちょっとずつ食べられるようになってきましたが、ご機嫌はいまいちでよく泣いていますあせあせ(飛び散る汗)
吸引されるのが嫌なんだと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

はやく元気になって、家に帰りたいね。
(母は今、一時帰宅中。パパががんばってます)

長崎で、京都で、会う約束をしていたおともだち。
ドタキャンでごめんね。
また、会える日を楽しみにしています。

DVC00005.jpg
入院2日目。熱が高くて、しんどいよ〜ふらふら

DVC00004.jpg
入院3日目。ちょっと笑う元気が出てきたよ。

DVC00003.jpg
入院4日目。なんだか、ちょっとやせた!?

DVC00001.jpg
入院5日目。ご機嫌なしいなが戻ってきたわーい(嬉しい顔)
でも、夜は大泣きあせあせ(飛び散る汗)はやく家に帰りたいよ〜
posted by しいママ at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しいなちゃんがご入院中で大変なのを知らず
カキコミしてお返事書かせちゃったようで
ごめんなさい。ありがとうございました。
うちのブログも見ててくださってたなんて
とっても光栄です(*^^*)
なーさんのバギーもエンジなんですよ、
お揃いでっす♪うれしい〜〜

それはともかく、パパもママもお仕事なさってるのに、
ご看病大変でしょう・・・
しいなちゃんがぐんぐん笑顔になってるし
(なんてカワイイ!!!)
もうちょっとでしょうけど、
ママもお体こわさないように、
お気をつけてお大事になさってくださいね。

ではでは。このコメへのレスはどうぞお気になさらずに。
これからもしいなちゃんの様子、楽しみにしてます♪
Posted by emiko at 2009年08月17日 18:36
しいなちゃん、もう退院してるかな?
京都で会えると思ってたのに、こんなことになってたなんて・・。
子供が病気だと親も辛いよね。
碧生もやっと普通の生活に戻ったけど、この夏は体調崩しやすかったわ〜。
保育園の宿命かな。。
落ち着いたら京都に来る計画を立ててね!
お大事に。
Posted by 深雪 at 2009年08月21日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。