2009年07月12日

じめじめ

毎日、むし暑いですね〜いい気分(温泉)
しいなはこの暑さのせいか、不眠気味ですバッド(下向き矢印)
夜寝るのも遅いけど、朝は4時台から汗びっしょりで起きています。
冬は朝まで寝てくれるようになってたのになぁ・・・
夜中に身体の向きを変えてあげると、長く寝ていたのですが、最近はその方法もダメ。
寝不足になると、昼に眠くなって泣いてしまうので困ったものですあせあせ(飛び散る汗)
ということで、前から欲しかったエアコンマットをいよいよ買うことにしました。
足元についているファンが回ってマットの中を風がぬけていくってやつです台風
これで少しでも長く寝てくれるといいな。

ところで、先月しいながなかなか食べられないというお話をしていましたが、最近はすっかり落ち着いて元どおり食べられるようになりました。むしろ、前よりも食べ方が上手になったような・・・
前はスプーンをすぐに噛んでいたのですが、最近はあまり噛まなくなりました。それに、前は口を開けたまま食べてたけどちょっとずつ口を閉じて食べるようになってきました。
ほんのちょっとしたことだけど、しいなの成長です黒ハート
ぱくっ.JPG
あ〜ん、ぱくっ!
もぐもぐ.JPG
もぐもぐ・・・
ちゅーちゅー.JPG
お茶も飲むよ手(チョキ)
posted by しいママ at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エアコンマットなんてあるんや!
碧生も夜中にゴロゴロ転がって寝苦しそうだよ。結局クーラー入れたり消したり・・。
体に良くなさそうでいやなんだけどね〜。
いっぱい食べてるしいなちゃんがステキ〜。
お茶も飲んでてエライエライ!
夏休みはいつ帰ってくるのかな?早く会いたい〜!
Posted by 深雪 at 2009年07月14日 17:09
しいなちゃんに会ってないなんて不思議!
ほんとそこにいるみたいな感じです。

エアコンマットいいなぁ。
詩穏もクーラーで風邪ひくから対策を考えなきゃ。
Posted by 聡子 at 2009年07月14日 23:38
夏は暑いから大変だね。
暑さにもだんだん慣れてくるのかな…
新アイテムがみんなのお助けマンになることを祈ってます。
Posted by サヨリ at 2009年07月15日 00:49
またやっかいな夏がやってきたね
しいなちゃんと同様、
まさきも暑いのか毎日5時半起きです

エアコンマット
うちも考えようかな〜
Posted by まさき at 2009年07月25日 01:51
深雪ちゃん♪
京都の夏も暑いやろうね〜(^^;
お腹の大きな深雪ちゃんには暑さも倍増やね。。。
もう少しであお君もおにいちゃんかぁ。
待ち遠しいね。

聡子ちゃん♪
この前は久しぶりに元気な声が聞けました!
電話を耳から少し離してちょうどいいくらい。さすがっ!
お盆は残念だね。でもまた会えるよね。

さより♪
最近はいろんなグッズがあって、助かるわ。
梅雨が明けたら夏本番!
クールグッズが大活躍しそう。

まさき母さん♪
エアコンマットいいよ!
高いけど、おすすめです。
超早起き生活、どうにかなるといいな。
Posted by しいママ at 2009年07月26日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。