2009年06月14日

男の子?

髪切った.JPG
じゃじゃ〜んexclamation×2
髪を切りすぎました〜〜〜たらーっ(汗)

ここ半月ほどのしいなはいろいろありました。
緊張が強い日が続いて、口の中を自分で噛んでしまい、大きな口内炎が両頬に・・・もうやだ〜(悲しい顔)
スプーンを口に入れるたびに大泣きしてご飯が食べられなくなりました。でもお腹はペコペコなので泣いてばかり。
ほ乳瓶だけは何とか吸いつけるので、バナナとかヨーグルトとかをミキサーにかけて飲んでました。
3日間くらいでまた少しずつ食べられるようになったけど、今度は熱発どんっ(衝撃)
朝から38度の熱で大慌てあせあせ(飛び散る汗)
初めてお休みをして、おばあちゃんにお願いしました。
熱は半日ほどで下がって元気になったけど、今度は大泣きがパワーアップどんっ(衝撃)
昨日は5時間以上も泣き続け、記録更新しました。

何が原因かはわからないけど、お薬を変えてるからそれもあるかも。

うえ〜ん.JPG

たまには泣いてる顔も撮ってみました。
頭痛いのかな?
posted by しいママ at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にこにこしてるしいなと、
大泣きしいなは別人のようですな(>_<;)

それにしても5時間以上とは…
しいママもしいパパも、しいなも
しんどかったやろね。。

しいなが少しでも、よくなるといいね☆
とお〜い京都から祈っております!!
Posted by とき at 2009年06月15日 20:37
ホントにいろいろあったんやね〜。
食べたいのに食べれないのは、見てるほうも辛いね。
治ってきてよかったね。
短い髪も似合ってるよ。さっぱりさわやか〜。
Posted by 深雪 at 2009年06月15日 23:00
短くてもすごくかわゆいです!
おでこがピカピカ美しいです。
色んなことがあって、
しいなちゃんもびっくりしたのかな。
多分私の分も泣いてくれたのだと思います。
ちょっとずつ泣き時間変わってきたらいいね。

Posted by サヨリ at 2009年06月20日 00:55
ときおばちゃん♪
久しぶり〜
しいなは相変わらず泣いたり笑ったり・・・
でも、ちょっと泣きはましになってきたかな。
京都に帰ったときはいーっぱい遊んでやってね〜

深雪ちゃん♪
食べるのはもうすっかり落ち着いて、食べ過ぎなぐらいになってきたよ(^^;
まったく、しいなは極端で、ちょうどいい加減っていうのを覚えてほしいなぁ〜
あおくん、大きくなったね!
夏休み会えるかな。

サヨリ♪
しいなの髪は早くも伸びてきてモンチッチのようになってるわ。
サヨリも泣きたいことがあったんかな?
しいなの泣きは少しずつよくなってるよ。
Posted by しいママ at 2009年07月12日 14:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121488850
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。